SSブログ

華原朋美 急死説を超えて感動のライブ!! [歌手]

スポンサーリンク




華原朋美 急死説を超えて感動のライブ!!

華原朋美さんに一時、急死、つまり帰らぬ人に
なられたという説が出た事があったようです。

ちょっと噂を大きくしすぎな気もしますが、
華原朋美さんは、一時、自ら命をたとう
と考えた事もあったようです!

ですがそれを乗り超えて感動のライブ!!
を実現された事が分かりました!!!

Pen (ペン) 2013年 2/1号 [雑誌]

Pen (ペン) 2013年 2/1号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ
  • 発売日: 2013/01/15
  • メディア: 雑誌


ともちゃん事、華原朋美さんが、
復帰曲ライブ初披露で涙を流し
皆さんのおかげですと感謝を
忘れなかった事が分かりました!

この日は、26名のオーケストラをバックにして、
1500人のファンの前で熱唱したという事で、

豪華な演出で、これは気持ちがいいでしょうね!

また、司会の宮崎宣子アナが名司会ぶりを
見せて、華原さんの歌に感動して涙も流した
という事で、

良い司会者に恵まれて本当にラッキーでしたね
華原智美さん!!

こういう場って、本当に司会者の力が重要ですから
じっくり人選をしたのでしょうが、大正解だと思いますね!

また、華原さんはご自身の状態がまだ完全には
ほど遠いものの、苦しんでいるファンの方もいると
思うので、一緒に成長して行きたいと前向きな発言
をされたみたいで、凄くファンの方といい関係性を
築けたのではないかと思います!

最後には華原さんとの握手会もあったという事で、
ファンの方にも、華原さんいも忘れられない日と
なるのでしょうね!!

本当に心温まる出来事でしたね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。