SSブログ

福山雅治 かつら 噂の真相は?ガリレオ視聴率は? [俳優]

スポンサーリンク




福山雅治 かつら 噂の真相は?ガリレオ視聴率は?


福山雅治 かつら 噂の真相は?ガリレオ視聴率は?

九州の英雄、福山雅治さんにかつらの疑い
ネット内であるようです。

噂の真相は?どうやらガセネタの様ですので、女性陣の
皆様ご安心下さいw

ただ、男性陣には、なんでも完璧に見える福山雅治さんに
どこか欠点があって欲しいという願いを打ち消す様で、
申し訳ございません。

僕も福山雅治さんに欠点があって欲しいと探したの
ですが………み、見当たらないですw

歌も演技も完璧にできて、性格も容姿もいいし、かといって
何かそれをひけらかしてもいないというか…

凄く自然体です、しかも、下ネタも喋れて、
教養のある話もできます。

つまり賢くて面白いのです。こうなったら…
もの凄いマザコンとかシスコンであって
欲しいですねw

まあでもそうではないでしょうねwww

その完璧完全な貴公子福山雅治
主演のガリレオの視聴率は?どうだったんでしょうか?

GULLIVER SPECIAL福山雅治のイタリア旅行記 (Magazine House mook)

GULLIVER SPECIAL福山雅治のイタリア旅行記 (Magazine House mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: ムック


なんと、雅治のガリレオは
2週連続で視聴率が20%上回り
それはあの家政婦のミタ以来の
快挙だった事が分かりました…!!!

まさに化けもんです!!!

ドラマでは天才数学者の湯川学に
なりきっています。

湯川学そのものというか、凄い演技で、
しかも自然体の演技はもはや神の域
言っても全然言い過ぎではないでしょうね!

また、柴咲コウさんが外れて、僕は
不満だったのですが、

今回の新パートナー、吉高由里子さん
演じる人刑事、岸谷美砂のどSキャラ
がまた面白いです!!

前の柴咲コウと同じかそれ以上
面白さです!!

いやー、なんで福山さんの周りには
んでこんなにすごい人ばかりが集まるんでしょうか?

多分ですが、僕らの想像をはるかに
超えた存在が、雅治の真の姿じゃ
ないのかなと僕は思いましたね。

これからもガリレオが楽しみでなりません。
来週の番組までが非常に遠く感じますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。