SSブログ

田島優成 舞台 中止騒動は前代未聞のこと!? [俳優]

スポンサーリンク




田島優成 舞台 中止騒動は前代未聞のこと!?

いや~やっちゃいましたね!

田島優成さんの舞台の中止騒動は
どうやら前代未聞のこと!?の様です!
田島優成.jpg
笑っちゃいけないんだけど、何かおかしいというか
面白いニュースだと感じてしまいますねw

なんでも、そういう人のちょっとした不幸を喜ぶ遺伝子
何かがあるようですね!

弱肉競争に敗れれば、それで終わりだったのですから
無理もないですよね!

しかし、今回の謝罪会見はいただけないというか、
AKB48の峯岸みなみちゃんの丸刈りくらいやらないと


ちょっとこの事件で、あの謝罪は弱いのではないか?
とは思いましたね!

もちろん、僕もあんな見え透いた丸刈りで謝るのは嫌ですよ!
でも、見た多くの人が、ああ本当に反省してるんだな
感じるのも事実ですしね!

よっぽど峯岸みなみちゃんの方がしたたかです!

田島優成 さんの様に、チャラい金髪の髪で現れて謝罪されても、
日本人の多くが、本当に謝罪してんのかよ?と思うのは
確かだと思いますね!!

また、金髪は中々日本人には似合わないというかねw

圧倒的な存在本田圭佑さんやビートたけしさんの
様なの金髪はその実績とリンクしてもの凄く似合うのですが、

中途半端な実績の奴が金髪にしても
周りの人間は何粋がってんの?ぐらいにしか
感じないのではないでしょうか?

せめて、謝罪の時は黒髪に染めて謝罪した方が
見せたかった誠意がもっと伝わったのではないかと思いましたね!

もちろん髪型は自由です、自由ですが、その影響や
代償はあるんじゃないかと僕は思います。

今回の大騒動がどういう結末になるのか
注目ですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。