SSブログ

中島知子 ブログ ついに再開か!? [人気お笑いタレント]

スポンサーリンク




中島知子 ブログ ついに再開か!?


元オセロの中島知子さんのブログ再開が
待たれていました!

そして、ついに
ブログ再開か!?というニュースがありました。

正確にはブログを新設されたようです!
中島知子.jpg
ニュースをまとめると
元、オセロ中島知子さんが、ブログを開設!
そして、すでに芸能活動は再開した
という事が分かりました!!!

中島知子さんのファン及び関係者の方も
やっと一安心できて、よかったですね!

また、あの天才脳科学者の苫米地英人先生が

中島知子さんの復帰を後押しするプロジェクトに
ご本人から依頼されて、間接的に関わりがある
みたいですので、これは心強いでしょうね!!

凄くいい方に依頼できて羨ましい限りですが、
苫米地先生の報酬は決してお安くないとは
いますので、中島さん、なんだかんだで、
まだまだお金はたくさんお持ちなのでは
ないでしょうか?

新しいブログのタイトルは疾風日記と言う事で、
ブログで疾走している白馬の写真の様に、
中島知子さんが活躍される事を願うばかりです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。