SSブログ

ビッグダディ 最終回 いつ辞めるのか?今じゃないでしょ! [話題の人]

スポンサーリンク




ビッグダディ 最終回 いつ辞めるのか?今じゃないでしょ!


ビッグダディの最終回がみんな気になるようです。
いつ辞めるのか?と聞かれれば僕は…
今じゃないでしょ!と答えます!

これは賛同して下さる方も多いのではないでしょうか?

ですが、とても気になる言葉がビッグダディの口から
語られました!!!

この後お伝えして行きます!

ビッグダディの流儀

ビッグダディの流儀

  • 作者: 林下 清志
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2013/04/26
  • メディア: 単行本


なんと、主人公で柔道整復師の
林下清志さん事ビッグダディ自ら
打ち切り意向を語った事が分かり
ました、理由は超シンプルで、
【飽きた!】という事みたいですw
この出来事には本当に驚きました!
金のなる木を自ら手放すという事なのでしょうか?

ビッグダディ の名の通り、この男器がでかいです!

また、性の話はオープンで、避妊はしないという
女性観も本の中では語られているそうで…

ビッグダディ は本気の恋しかしないそうです!
女性に本気で向き合うビッグダディ かっこいいですね!

ただねー、ここまで人気が出てくると周りが困る
というか、それで食ってる方もいるはずです!

あの神漫画家、鳥山明先生もあの伝説漫画
ドラゴンボールを辞めたくても、周りに中
やめさせてもらえなかったとか…

今、ビッグダデイも同じような状況にあると
言えるのではないでしょうか?

うーん、これからも例外的な特番でいいから
継続して行って欲しいです。

いっそ特番を毎月行うとかどうでしょうか?
って、それじゃあ特番とは言いませんよねw

みんな関心があるから人気があるんだし…
今やめるのはもったいない気がしますね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。